« 一期一会って | トップページ | ダイエット中 »

2006年5月17日 (水)

ちょっと愚痴?

今日、出勤したら派遣仲間ちゃん2人が同時に体調不良でお休みだった。
風邪が流行っているのかしらん・・・いやいや最近仕事がいっぱいいっぱいだったからなぁ、なんて思いつつ。定時で帰ってしまうワタシは。。。
体調管理は重要です。ワタシも気をつけよう!と新たに決意したのであった。

そんでもって、前同じ部署だったヒトから、急なお電話。でも、仕事中は携帯はとれないんだけどなぁ。。お昼にメールで、「なんだった?」って送ってみたら、「PCでわからないことがあったから、電話したけど、解決したから、もーいいや。」だって☆・・・1度目ではない。こういうことは何度もあった。。。ワタシはアナタのヘルプデスクではありませぬ。仕事は普通の事務。専門知識はゼロに等しい。毎回すぐに解決しちゃうようだから、たいしたことではないらしいが。あぁ、「たいしたこと」なら、本職に連絡するよね。
電話したいだけなのか?ワタシに電話したいだけなのか~?だったら、確実に電話に出られる、会社にかけてくださいな。同じ会社にいるんだから♪ お願いしますよ。そーしたら、その場で解決するであろう。。。(たいした内容じゃぁなかったら、、、)

思えば、同じ部署の時は、癒された。時々は顔を見せてもらいたいものデス☆

|

« 一期一会って | トップページ | ダイエット中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/1833375

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと愚痴?:

« 一期一会って | トップページ | ダイエット中 »