« 誕生日♪ | トップページ | コトバの力 »

2006年5月30日 (火)

昨日のその後

昨日は、お誕生日会だった☆
いつもどおり、楽しくって、はしゃいで、そして、ワタシ幹事♪
「幹事2級免許取得」で目指せ1級のワタシ。
このメンバーは、その時々でどーなるのか分からないので、綿密な計画や準備ができないのだ。実力が試される時!!!前々回は、タバスコ祭りでえらい騒ぎだった。前回は、参加者が入れ替わりで、最終的に誰がいて、どーなったのか分からなくなった。今回こそ!!と思ったんだけど。。。

今回は、ヘンな空気が流れまくって、「オトナな雰囲気」なのか「場が沈んでる」のか、元気なくない~?ま、楽しいんだけどさ。と、思ってたら、、、Oちゃんが抜けた後、二次会が、、、確かにオトナな二次会だった。ちょいと話についていけず、でも笑いすぎて、顔の筋肉が痛かった。久しぶりにすごく笑った。詳しく書けないのが超残念。。。
そんな楽しい二次会は、にいさんたちが連れてってくれたの。ありがと。やっぱ「幹事1級」取得するには、そんなお店も知っておかないといけないのね。勉強になったわ。開拓しなくっちゃ。

そして、夜は更けてゆき、本日、会社の説明会&選考会だというのに、昨日は2時すぎまで飲んでました。これでいいのか?酒がはいると眠れなくなるので、就寝は5時だった。朝だよ。朝。
筆記試験、ぼろぼろな気がする。大丈夫だろうか?第一希望だったのに。。。

|

« 誕生日♪ | トップページ | コトバの力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2001423

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のその後:

« 誕生日♪ | トップページ | コトバの力 »