« 恐竜 | トップページ | 癖になっちゃって・・・ »

2006年5月25日 (木)

お花☆

お花って、癒される♪見てるとほっとするし、いろんな色があって、しかもどれも同じ色をしてないんだよね。

「世界にひとつだけの花」っていい曲があるけど、花も、人間も、生き物は「ひとつ」だけしかない。ワタシもアナタも、他の人にかわることはできないし、ワタシもアナタを他のヒトで代用はできない。一つ一つのつながりも、何にもかえられない、大切な絆。大切にしたいよ。

ちょっとマジなこと書いちゃった☆閑話休題☆
お花についてる、花粉や虫はちょっとニガテです。でも、お花を生けてる時、別に習ったわけじゃないけど、自己流でその時の気分で生けてると、癒される。最近は玄関と枕元に飾ってマス。朝起きるとお花を見るって、気分いいよ。

今日もお花を買ってきました♪早速生けてニヤついておりまする☆

|

« 恐竜 | トップページ | 癖になっちゃって・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/1936001

この記事へのトラックバック一覧です: お花☆:

« 恐竜 | トップページ | 癖になっちゃって・・・ »