« 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「ケインとアベル」~ | トップページ | ワタシの特技って・・・ »

2006年5月22日 (月)

豪腕コーチング

毎日毎日、もやもや~、うだうだ~。

キモチだけが先走って、「あれもやりたい」「これもやらなきゃ」「やるのは今!」って思ってはいても、全然やらなくて、ぼけ~っとしたり、雑誌読んだり、テレビを見たり・・・目標だけがそこにあって、いったい、本当にそこにたどり着けるのか、そもそもたどり着きたいのか、ギモン。

何を一番大事にしてるのか、ワタシには何が大事なのか・・・。って、思春期の悩みじゃん。

だけど、「豪腕コーチング」見てると、10日間である一定の成果を出すために、毎日こつこつと練習してる。最大限の努力をして、今できることを一生懸命やって、成果をだしてる。そこには、感動がある。やりとげた充実感がある。芸能人こそ東大へ行けプロジェクトでは、なりふりかまわず、勉強漬け。仕事もあるのに。

うぎゃ~。見習わなきゃいけない。時間は作れば結構ある。「やりたいこと」はいっぱいある。んじゃぁ、あとはやるのみ。ぼけーっとするのはたまにはいいけど、今はだめ。とにかく、向かうところに向かうのだ!!うん。頑張る。また三日坊主かもしれないけど、やることリスト作成。毎日のスケジュール見直し。

“「いつかやりたい」「いつか叶えたい」って言ってるうちは、「やれない」「叶えられない」”んだから☆

やる!

|

« 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「ケインとアベル」~ | トップページ | ワタシの特技って・・・ »

コメント

さっそく読んだよん。
すごいじゃん、毎日いっぱい書いて・・・
ゆうこりんもミクシーちゃんとやっちゃおっかな~

投稿: ゆうこ | 2006年5月23日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/1897879

この記事へのトラックバック一覧です: 豪腕コーチング:

« 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「ケインとアベル」~ | トップページ | ワタシの特技って・・・ »