« 転職活動も開始 | トップページ | ダイエット<経過報告> »

2006年5月20日 (土)

髪をバッサリ!

伸ばそう伸ばそうと思ってたけど、転職を決意したこともあり、新たなチャレンジしたいし、ダイエットにイキオイつけたいっ。ってことで、セミロングからショートにしてみました♪

美容師さん曰く、1/3に髪が減った。体重も減ったかなぁ(体型に全く影響ないけどさ)

美容院選びは、ひとそれぞれだと思うけど、ワタシは、ずばり「イケメンがいるかどうか」です。だって、お金出して髪をいじってもらうついでに、ちょびっと鑑賞させてくれたっていいじゃん☆カットしてくれる美容師さんは、技術が上手であればいいけど、髪を洗ってくれるヒトとか、「雑誌お持ちしますね♪」とかってゆってくれるヒトは、「イケメン」のがいい!癒されるもん。

普段、スーツ(背広っていったほうがいいか?)のいかにも「企業人」の男性しか、間近で見ることがないので、「ファッションがイマドキですっ」「髪も茶髪で長髪ですっ」的な若く見える男の子を見られるチャンスなんだもん。
・・・って、ワタシいくつのオバちゃんだよ。。。

でもね、でもね、髪を洗ってくれるのが、オンナノコだと、後頭部洗う時、ちょっとだけ不安定な気持ちにされるの。頭重くてごめんね、そ、そんなにずっと上げてて腕疲れないかしらん。とか、、、余計なお世話だと思うけど。。

と、そんなことをいっているが、毎回美容院では寝てしまうワタシ。雑誌とか全く読まない。ハッと気づくと、終わりかけ。。。大丈夫か?

|

« 転職活動も開始 | トップページ | ダイエット<経過報告> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/1871308

この記事へのトラックバック一覧です: 髪をバッサリ!:

« 転職活動も開始 | トップページ | ダイエット<経過報告> »