« 豪腕コーチング | トップページ | 恐竜 »

2006年5月23日 (火)

ワタシの特技って・・・

ワタシの特技って、なんだろ?

転職するために、履歴書を書いているところです。趣味とか、資格、スポーツ、、、自分のことをかく欄があるよ。久しぶりに見た。。。
比較的書きやすい項目はいいんだけど、どーやって書いたらいいんだ~って悩む部分もちらほら。

スポーツは、運動音痴なワタシにできるようなものはない。けど、渾身の力を振り絞って探したら、「社交ダンス!!!」。あった。最近始めたんだった。れっきとしたスポーツじゃん☆

悩むのが、「特技」。
周りのヒトに聞いてみたら、「ヒトを和ませる」「PCが得意」「幹事」そして、「妄想」
・・・そんなん履歴書に書けない。

そっか、ワタシ、得意技無いんだ。うぐぐ~。

転職って、自分を見つめ直すいい機会かも☆・・・がんばろっと♪

|

« 豪腕コーチング | トップページ | 恐竜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/1912543

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシの特技って・・・:

« 豪腕コーチング | トップページ | 恐竜 »