« お花☆ | トップページ | TOEIC »

2006年5月26日 (金)

癖になっちゃって・・・

PCを開いて、さてネット見よ~or作業しよ~って思うんだけど、、、、

作業始める前に「ちょっとだけ」ゲームをやってしまうの。机に向かってその気になるための準備☆

でも、ほんっと~にヤバイ。癖になっちゃった。「やらなきゃいけないこと」がある時は、すぐにゲームをやめられるけど、だらだらしちゃう。
そんでもって、PC閉じる前に、もういっちょって感じで、ず~っとやり続けるんだ(汗)

単純なゲームを連続1時間とか。。。そんなことやってる場合かよ(涙)。早く寝ろよ、ワタシ。そんで寝る前に小説読んで、眠れなくなって、寝不足なんだよぅ。ばかっ。そろそろ腱鞘炎になりかけなんじゃないのか?PC叩いてなんぼのお仕事してるんだから、気をつけようね、自分。

そんな訳で、今日も眠れない夜を過ごしそうな気配です。。。

|

« お花☆ | トップページ | TOEIC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/1949299

この記事へのトラックバック一覧です: 癖になっちゃって・・・:

« お花☆ | トップページ | TOEIC »