« でびゅ〜 | トップページ | 詩 「君に」 »

2006年6月24日 (土)

送別会

昨日送別会に参加しました。相変わらず、スゴいね~。このメンバー。。。

メンバーのお二人が新たな環境に?旅立つため、たくさんのヒトが集まった☆部署が違うけど、みんな彼らの旅立ちにエールを送って、騒いで、笑って、ちょっぴり寂しくって…。
ちょうど、同じ時期に職場を去るので、Oさまとワタシにもエールもらいました。ありがと~。

いろんな意味で、これからが本番。Kさま、Hさま、ほんっと~に、カラダに気をつけてくださいね。すごく大きなものを背負って、すごくいっぱい悩んで、、、でも、お二人ならば、みんながついていけるって思います。真剣に悩んでるお二人だから、何があっても乗り越えられるって思います。(ちょっと上から目線でごめんなさい)
うまく書けないけど、みんなみんなみんな、いい仲間だね。おんなじ悩みを抱えて、ちょっとライバルで。「今この瞬間を大事にしよう」って思ってて。だから、いろんなヒトが集まってくるんだね。こういう旅立ちの時に、いろんなヒトが寂しいって思ってる。でも、頑張ってって応援してる。うらやましいです。

さて、しんみり話は置いといてぇ~。
この飲み会、激しすぎます。2次会終了今日の2時半頃、大半の方が今日のお昼バーベキューだって聞いてます。3次会行ったヒトもいるんじゃないですか?そんなん毎日。。。生きててくださいぃ~。ま~今しかできないことだから、、ネ。

ワタシはお酒はあまり飲めません。飲むと通常以上に甘えんぼさんになります。この飲み会は気を抜くとどうなるのか分からないので、注意が必要です。。。。知ってたのに。ビールかけないでぇ~(涙)うぅ、クリーニングだしたばっかしの洋服着てっちゃったよぅ。ビールって目に染みるのね、初めて知りました。そんでビールって臭いのね。「DONくさい」なんて、面白くもないシャレみたいで、いや~ん。果たして、みんなの胃袋に入ったビールとかかったビールとどっちが多かったんでしょうね。。そういえば、1次会で「悪運祓い」だといって、塩かけられた。ワタシ美味しくなった?塩とビールでお肉がやわらかくなって、食べごろになってたりして♪(笑えない…)

旅立つ方を最後に胴上げだ~♪わっしょいわっしょい♪
…傍観してたら、ワタシもやられました。っつーか、スカートだって。思わず夜の町に「きゃーきゃー」叫んでしまいました。重かったね、ワタシ。ごめんなさい。こんなことなら、もっとダイエットやっておけばよかった。誰かはわかりませんが、ワタシの背中のお肉つかみませんでしたか?いや~ん。

飲み会話は尽きませんが、ほんっと~に、いろんな意味で、ありがとう。
いつもはふざけてばかりだけど、本当のあなたたちは、ぴゅあで、やさしくて、気を使ってばかりいる、素敵な人たちです。
今でさえ、「近くにいるけど、遠いヒト」です。これからは、もっと遠くなってしまう気がします。でも、あなたたちに出会えたことで、ワタシは「変わった」と思います。ワタシに素敵なコトバをくれたヒト、泣いちゃうようなコトバ、笑わせてくれたコトバをありがとう。

「俺たちを育てろ」。聞き間違いかもしれませんが、ちょっと意味は分からなかった。え~、育てられたのはワタシです。

1次会で、コメントしろって言われたね~。そんなの用意してなかったので…。「この中で好きなヤツを言え~」
みんなダイスキです☆(本気にする?)

|

« でびゅ〜 | トップページ | 詩 「君に」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2360832

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« でびゅ〜 | トップページ | 詩 「君に」 »