« 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「女たちのジハード」~ | トップページ | 恋バナ »

2006年6月18日 (日)

野生の鳥

今日は父の日です☆
結局、母上が不在だったので、お昼ご飯を腕によりをかけて?作って、食べてもらいました。む~。母上の味には遠くおよばず。
でも、久しぶりにいっぱいいっぱいおしゃべり♪

最近、父上と話すのが結構楽しい。ニュース番組とか経済誌とかダイスキな父上は、「オレはこう思うんだけど」とか、「最近の世界情勢はさ~」とか、「株式市場が~」とか、いろいろ語ってくれる。そうかと思えば、スポーツの話題。うぅむ。まだまだ元気だ♪

あんまり無理せず、ず~っと元気でいてね。
そいでもって、母上とらぶらぶなのはいいけれど、ワタシにあんまりみせつけないようにっ。

父上に送ってもらう途中、田んぼには、野生の鳥が悠然と立っていました。ヒトがそこにいることも、な~んにも気にせず、のんびりと立っていました。
すっくときれいな姿勢で立っている大きな鳥を見て、「キレイだな~」って思いました。まだまだ自然がこんな近くに残ってる。いろんなものを大切にしなくっちゃ。

|

« 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「女たちのジハード」~ | トップページ | 恋バナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2278414

この記事へのトラックバック一覧です: 野生の鳥:

« 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「女たちのジハード」~ | トップページ | 恋バナ »