« ぴんくのぶたさん | トップページ | 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「バビロンまで何マイル?」~ »

2006年6月25日 (日)

もやもや

お天気みたいに、「もやもや」気分が抜けません。

こんなのイヤだぁ~!!

もやもやを抜きたくて、スッキリしたくて、現実逃避…。小説読む。読み続ける。そんでもって寝不足…。余計にもやもや~ん。ヘンな夢みるし。

いつも元気でまっすぐ前を向いていたい。
いつもお日様みたいに笑っていたい。
迷っても、悩んでも、それでも進んでいきたい。

そうやって思ってるのに、「もやもや」症候群になると、停滞☆

「もやもや」の原因は多分分かってる。ソレだよ、ソレ。
Oちゃんにも言われたね。「DONちゃんは、今その時期じゃない、"そう"なると前を向いていられなくなるから、落ち着いてから"そう"なればいい」ってさ~。
よっく分かる。っていうか、分かった。
でもさ~、「もやもや」は突然訪れるんだよぅ。この時期にくるのは、ちょっとシンドイけどさ~。

あとちょっと、あとちょっと、あとちょっと。
我慢はカラダに悪いけど、、、我慢しよう。忘れるはず。
今はちょっと情緒不安定なだけかもしれないし…。

今日はホントにヘンです。引きこもりです。明日は健康診断なのに、全然健康的じゃない。お布団かぶって寝ていよう。

|

« ぴんくのぶたさん | トップページ | 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「バビロンまで何マイル?」~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2372019

この記事へのトラックバック一覧です: もやもや:

« ぴんくのぶたさん | トップページ | 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「バビロンまで何マイル?」~ »