« コトバの力 | トップページ | 複雑な心境… »

2006年6月 1日 (木)

転職活動報告

先日受けた会社の選考試験がどうも通ったらしい。
うゎ~い♪

今日の昼スギに「面接に来ていただきたいので、○日に来社してください」って電話があった☆なんか、思いのほか早いご連絡で、ビックリっ。選考会当日は、2週間以内に連絡するけど、とおらなかったヒトには連絡しませんので。。。って言われたので、1週間ぐらいは待たなくっちゃいけないなって思ってたんだ。
・・・全員1次面接にはいけるのかしらん。

前日朝まで騒いでいたので、ベストコンディションでなかったから、本とに大丈夫かしらん?間違えじゃないかな。って心配しちゃう。

ま、前進ってことで、次回の面接に臨もう。そんで、他の会社にもアプローチしておこっと。

|

« コトバの力 | トップページ | 複雑な心境… »

コメント

前進、おめでとうございます!
何かお力になれることがあればと思ってコメントさせていただきました。応援しております。

投稿: sumie | 2006年6月 5日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2030300

この記事へのトラックバック一覧です: 転職活動報告:

« コトバの力 | トップページ | 複雑な心境… »