« ぬけぬけヤローでごめんなさい | トップページ | 夢のハナシ »

2006年6月10日 (土)

自堕落な一日

今日は何もしない一日☆
朝起きて~ご飯食べて~本読んで~ご飯食べて~本読んで~お昼寝して~ビデオみて~本読んで~ご飯食べて…
なんじゃこりゃ。
世間様に申し訳ないくらいぼけ~~~っとしてました。

梅雨のじめっとした感じ。ちょっと遅くなったけど、明日は模様替えでもして、気分をスカッとしようかな?

ちなみに、本読んで~は、栗本薫サマの「グイン・サーガ」です。100巻以上でてるので、途中挫折したのですが、もう一度1巻から読み直し中。。。いつになったら追いつくかな。
そいで、ビデオみて~は、遅ればせながら「ターミナル」です。ふむ。(感想ナシかよっ)

|

« ぬけぬけヤローでごめんなさい | トップページ | 夢のハナシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2160285

この記事へのトラックバック一覧です: 自堕落な一日:

« ぬけぬけヤローでごめんなさい | トップページ | 夢のハナシ »