« 時間の平等・不平等 | トップページ | どべ~ »

2006年6月22日 (木)

けーき♪けーき♪けーき♪

雨の中、ケーキバイキングです♪
今年2回目なり☆前回はイチゴフェア~、今回はチーズフェアー♪
どれだけ食べられるかなぁ~?前回の記録更新なるかっ!?と、頑張りましたが、残念ながらあんまり食べられなかったよぅ。。。

とはいえ、今回は約7つ半。前回10個ぐらい食べたのだ…。
うぅぅぅぅ。む、無念っ。
やっぱり、チーズは重いねぇ。イチゴはさわやか~に食べられた。チーズは結構胃にきます。

「甘いもの党党首」として、会社の人々を率いて、乗り込んだのに、党首は”しょぼい”と言われてしまったのでした。。。責任を負って、辞任させていただきます(謝)。
ここは、若いものに後を任せ、切り込み隊長をバックにして、甘いもの党を大きくしていく所存です。皆様、応援をお願いします。。。(何言ってんだか。はぁ)

ともかく、お誘いした皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。。結構チーズに苦戦していましたが、明日以降の体調は…。また是非行きましょうねぇ☆

|

« 時間の平等・不平等 | トップページ | どべ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2336854

この記事へのトラックバック一覧です: けーき♪けーき♪けーき♪:

« 時間の平等・不平等 | トップページ | どべ~ »