« 沈黙は金、雄弁は銀? | トップページ | たっぷり野菜 »

2006年6月16日 (金)

転職活動報告~結果報告!

うわぁぁぁぁ~~い♪♪♪
ようやく、ようやく、ようやく、この報告が書けます!!
「採用」!!!!

めでたいっ。

6月末で今の職場を離れて、さっそく翌週から新しい職場です。希望していた、雑誌の編集アシスタント☆
昨日は、もうだめだ~って、思ってたけど、今日のお昼スギに電話をいただきました♪
「夕方にかければよかったですね。」って言われたけど、うんにゃっ。今もらえて良かったっ。今欲しかった。夕方までかからなかったら、もう希望はなっしんぐだったっ。

…少々興奮気味です。

がんばろうと決めてから、ここまで。いろんなヒトに助けられ、いろんなこと考えて、ちょっとは成長したかな。単に毎日過ごしてるだけじゃなくって、「ワタシって本とは何がしたかったんだろう」「これからどうなりたいんだろう」「ワタシってどんなヒトなんだろう」って、いっぱい考えた日々だった。すごく良い経験をしたと思うし、この気持ちを絶対忘れちゃいか~んって思ってます。
応援してくれた方々に感謝。どれだけしても足りないくらいの感謝。

今日、早速「お祝い」してくれて、ありがと~。ワタシ本当に幸せ者です。
おめでとう、おめでとう、おめでとう。
いっぱいいっぱいいっぱい、ありがとう。そのキモチに、いっぱいのありがとう!!

すごくうれしいし、うかれているんです。
でも、これがゴールじゃなくって、出発点なんだよね。
「採用」されるのが目的じゃない。入社してからが本番だもんね。気を引き締めて、もっとがんばらなくっちゃ。皆様に申し訳ない。

「上司の口利き」がどれだけ影響してるのかすごく心配だったし、真っ向勝負じゃないみたいで微妙なキモチだった。でも、もーいいや。気にしない。

ともかく、興奮気味☆ほっと一息、明日からはもとに戻らねば☆

|

« 沈黙は金、雄弁は銀? | トップページ | たっぷり野菜 »

コメント

おめでとう!本当に良かった♪
4月に入った頃からたくさん考えて、アッと言う間に転職活動に突入、そして採用!
イチゴ狩で話したときが懐かしい。
人は何かのきっかけで、強くなるし、大きく変化することを目の当たりにした感じだよ。私も頑張り過ぎないように頑張ろっ!て。
いやいや、ここで何かお別れチックなことを言うつもりはない!これからも付き合いは続くんだし、一緒にDOで食べれないってだけ!そんだけだもんっ!そうだよね!(←言い聞かせる)
バス旅行だって企画するし(←企画してネ!)、何も変わらないも~ん。
本当におめでとー!!!!!!!!!

投稿: ビール大好き娘♪ | 2006年6月17日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2251146

この記事へのトラックバック一覧です: 転職活動報告~結果報告!:

« 沈黙は金、雄弁は銀? | トップページ | たっぷり野菜 »