« 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「金鯱の夢」~ | トップページ | 転職活動報告~面接3社目 »

2006年6月12日 (月)

自転車通勤☆

お天気がいいので、本日は自転車通勤♪ちょっと暑くなるけれど、じめじめした満員電車よりずっといいっ。風を感じることができるし、季節のニオイと緑のイロにとっても癒されるのだ☆
な~んて、朝からのんきなことを言ってる場合じゃないんだけど、ホントに気分爽快なんだな。やっぱ、お日様ダイスキ!!

自転車通勤は気持ちがいいものなんだけど、今日困ったことを発見?した。

坂道をすか~っと下っていったら、なんか”ピン”とくるものがあった。おぉ。ナイスアイデア!と思ったのも束の間。すか~っと忘れてしまった(涙)。

最近、ちょっとのことにも感動や発見をしたり、ちっちゃいことでも創造をふくらませよう!キャンペーン実施中(?)のため、メモを持ち歩いているのだが。自転車では書けん…。しかも朝の出勤時間が…信号が赤の瞬間!メモを取り出しささっと書く!…芸当ができれば、DONなんて呼ばれてないんだよぅ。くすん。逃がした魚は大きいっていうけれども、多分捕まえてみたら、全く食べられないちっちゃい魚か、ただのゴミかもしれないんだけれども、、、って大げさに言いすぎか。

それでも、汗だくで愛車(いつもきったないままでごめんよ、盗難防止なんだよぅ)を乗り回すワタシなのであった。…真夏は熱射病になるので控えましょう…

|

« 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「金鯱の夢」~ | トップページ | 転職活動報告~面接3社目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2190156

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤☆:

« 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「金鯱の夢」~ | トップページ | 転職活動報告~面接3社目 »