« 自堕落な一日 | トップページ | 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「金鯱の夢」~ »

2006年6月11日 (日)

夢のハナシ

夢を見ました。

ワタシは眠りが浅いのか、よく夢を見ます。ヘンな夢もよく見ます。
今日の夢は…

ワタシはワニの子供を飼っていて、ずっと抱いてるのだ。ワニくん?は、キモチよさそうにじっとしている。突然、数人の男女が現れて、その人たちも、何かの動物を抱いてて、それは全部爬虫類…。それもワタシのワニくんより、大きいものばかりなの。そのヘビやら、オオトカゲやらを触らせてもらって、大満足なワタシ☆
でも、ワニくんが急に元気がなくなってきちゃって、、、
環境がよくないとか、やっぱり自然にかえさなくっちゃいけないんだとか、おろおろして。。

目が覚めました。これはなに~?やっぱり恐竜好きだからか?目が覚めたとき、何故か「シェー」の体勢だったんだけど、なんかあるのかな?

ま、いっか。一時期は歯がぼろぼろ抜ける夢を見続けてたから、それよりマシか~。
ヘンな夢をよくみるので、是非とも夢診断してもらいたいものです。

それにしても、かわいらしいワニだったな~と思ってたら、本棚に飾ってある絵本が、「I,CROCODILE」だった。。これか。。。

|

« 自堕落な一日 | トップページ | 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「金鯱の夢」~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2175619

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のハナシ:

« 自堕落な一日 | トップページ | 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「金鯱の夢」~ »