« 転職活動報告~3次面接1社目 | トップページ | 詩「この空と大地から」 »

2006年6月14日 (水)

夏なのに鍋

ちゃんこ食べてきました。ぴちどもと、ずっと前から予約をとろうとしてたのに、いっつも満員で行けなかった人気店☆
超おいしかった!お勧めの「塩ちゃんこ」は、どれだけ食べても食べられるくらいおいしかった。けど、ちょっと残しちゃいました。ごめんなさい。

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑ったの♪
お世話になった方も一緒で、本当に私たちぴちは幸せものだよねっ。6月いっぱいで一緒の職場じゃなくなるけれど、これからもヨロシク。

突然。サプライズ!メッセージカードをいただいちゃいました。
いつも素敵なコトバをくれる方だから、、、やっぱり「泣き虫DON」は泣いちゃいました。
なんだかもったいなくて、内容をここに書けないんだけど、何度読んでも、思いやりと暖かさに満ちたコトバに、泣いてしまいます。忙しい中、これを書いてくれた時間、ワタシのことを考えてくれた時間を思うと、頭が下がります。こんなヒトがいるんだなぁって、感動します。そんなヒトと人生の一時期を一緒に過ごせたことが、幸せです。

ワタシにできる恩返しは、もっと頑張ること。ここを旅立ってから、もっと成長すること。そんな大きくなったワタシを、きっとまた素敵なコトバで泣かせてくれるに違いないと思うのだ♪

|

« 転職活動報告~3次面接1社目 | トップページ | 詩「この空と大地から」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2208589

この記事へのトラックバック一覧です: 夏なのに鍋:

« 転職活動報告~3次面接1社目 | トップページ | 詩「この空と大地から」 »