« 花・花・花 | トップページ | 発つ鳥 »

2006年6月30日 (金)

最後の送別会

うわ~。とうとう会社の送別会。やっぱし、やっぱし、やっぱし、泣き虫DON☆
お昼には、サプライズで元部署(って言っていいのか…)のおねぇさまたちからお花のプレゼントもらって、カンドーしたし。

実は、夕方フロアで挨拶があったんだけど、泣きそうだったんだ~。だから、ちょっとおふざけちゃんしちゃった・・・。泣きすぎだって。水分不足になっちゃうよぅ。

ホントは、職場にはいなくなるけれど、遠くにいくわけじゃない。もう一人のヒトみたいに、地元に帰るっていうわけじゃない。1~2駅先の勤務先になるだけなの。悲しむ必要なんかないよね。
でも、今までのいろんなことが走馬灯のようにめぐるし、みんな優しいし、寂しいし、、、(涙)

あか~ん。書きながら泣きそうじゃ。

いただいた色紙(寄せ書き?)を読んでみた…。号泣・号泣・号泣。

ありがと・ありがと・ありがと

あと、明日(今日?)1日っ。ついにあと1日っ。終わってない仕事、引き継いでないこと、キチンとやって、去ります…。寝ますっ。

|

« 花・花・花 | トップページ | 発つ鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2436634

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の送別会:

« 花・花・花 | トップページ | 発つ鳥 »