« けーき♪けーき♪けーき♪ | トップページ | でびゅ〜 »

2006年6月23日 (金)

どべ~

ぼうりんぐ☆「びりは誰かっ」を会社で競っています。

ケーキバイキングの後、ボーリング、行ってきました♪カロリー消費も兼ねて。。

な~ん~で~だ~よ~ぅ。。。
またまた、どべ(びり)になっちゃった(涙・涙・涙)
今回は、1ゲーム目:90、2ゲーム目:89。。。。むむむむむぅ。

ランチを賭けて、ゲーム開始っ。
イキナリ、断然どべっ!!
次は、30点もハンデもらったのに、、、、どべっ!!

みんな上手すぎるんだよぅ。ワタシだって、黒く塗りつぶしたいのだ。ハイタッチみんなとしたいのだ。でも、でも、でも~、ボールが曲がってゆく~~~。(誓って、性格がひねてるからボールも曲がるのではないのだ)

Mぱぱ、Hさま、流石男の子っ。上手です。パワフルです。そして、ワタシに笑いすぎです。。
Nさま、Mちゃん、オンナノコなんだから、もうちょっとかわいげのあるスコアを出しましょう。(負け犬の遠吠え…)

そうさ、今度ランチをご馳走せねばならぬのだ。でも、見ておれぃ、今度こそ、びりを抜け出してやるぜぃ☆今日笑った皆様、その笑顔がひきつる日がきっとくるっ。その時まで待っていろよぅ!!

…う、腕が痛いよぅ。

|

« けーき♪けーき♪けーき♪ | トップページ | でびゅ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2337167

この記事へのトラックバック一覧です: どべ~:

« けーき♪けーき♪けーき♪ | トップページ | でびゅ〜 »