« 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「キッパリ!」&「スッキリ!」~ | トップページ | 転職活動報告 ~1次面接1社目 »

2006年6月 5日 (月)

ここしばらくのワタシ

最近元気だ。
頑張ってるってよく言われる。
DONちゃんも頑張ってるから、自分も頑張るっって言われる。
今日は、「なんだかスッキリした顔してる。いい感じ」って言われた☆

そうかな。だったらいいな。ウレシイ。

自分では特に頑張ってるつもりもなく、もっとやんないといか~んって思ってるくらい。でも、周りからみて、そう思われてるって、うれしい。

ちょっとくじけそうになった時、もーいいやって思った時、いいかげんに過ごしてしまった時、そういってくれるヒトがいるだけで、勇気や、頑張りが生まれる。
ありがと~。ワタシ一人じゃないんだね。
ありがと~。一人で頑張らなくてもいいんだね。
ありがと~。一歩一歩踏みしめていくっ!

|

« 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「キッパリ!」&「スッキリ!」~ | トップページ | 転職活動報告 ~1次面接1社目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2088602

この記事へのトラックバック一覧です: ここしばらくのワタシ:

« 日曜日は大好きな本を♪~オススメ本紹介「キッパリ!」&「スッキリ!」~ | トップページ | 転職活動報告 ~1次面接1社目 »