« 恋バナ?Part2 | トップページ | 眠り病… »

2006年7月21日 (金)

マイペース☆

金曜日だぁ♪よい週末を過ごしたいものデス☆

また会社の話。
新入社員の紹介とかいって、社内報みたいので写真とちょっとしたコメントが載ったの。そーしたら、名前がまちがっとったっ!いや違う、写真がちがっとったっ!
同じグループに配属されたコと、写真が入れ違いになってたの。ありゃま~。名前と自分の紹介文は合ってたんだけどね。
ワタシが書いた紹介文は、以下のとおり。
最近ハマっているもの…恐竜のフィギア。自己紹介…自称詩人のお調子者。走るのは遅いけど、仕事はデキるっ。
間違えたコは、ハマっているもの…旅行。紹介…未経験ですが、頑張りますっ。って内容☆

間違えられたコに申し訳ないな~と思ってたんだけど、どうもその社内報みたいのは、あんまり見られてないみたいで…☆。ま、いっかぁ。

そろそろ、会社の机に恐竜ちゃんを配置したいなぁと思っている今日この頃。来週あたり持参しよっかな♪(今月の「ニュートン」は恐竜特集だったので思わず買ってしまいました。そんなに恐竜好きだったかな、ワタシ…)

|

« 恋バナ?Part2 | トップページ | 眠り病… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2751724

この記事へのトラックバック一覧です: マイペース☆:

« 恋バナ?Part2 | トップページ | 眠り病… »