« みんなにありがとう | トップページ | 詩 「Room」 »

2006年7月 1日 (土)

燃え尽きた…

怒涛のような毎日が過ぎた。感動したり、笑ったり、慌てたり、、、よく考えがまとまらないまま過ぎていった毎日☆涸れるんじゃないかと思うくらい出した涙。後から後からでてくる後悔。

この週末でリセットして、新たな環境に突入すべく準備しなくてはならないっ。でも、今日はぼけ~っと、「真っ白に燃え尽きた」状態です。

あさってからの職場に着ていくスーツを新調したいんだけどなぁと思いつつ、ぼけ~。
転職活動で使った資料とか整理しなくっちゃと思いつつ、ぼけ~。
いろいろないただきものも片付けたりしたいな~と思いつつ、ぼけ~。

…何しとるんじゃ。

今までのことを引きずることなく、今までの自分を活かして、新しい職場でも今まで以上に良い仲間に恵まれるように、自分を磨かなくてはいけませんっ。そうじゃなかったら、応援してくれた人たちに申し訳ないし、ここ数日いっぱいいただいた「頑張って」っていう言葉に失礼だもの。

よ~し、進め~!!!Photo_1

※写真は、チュニジアに旅行行ったときのもの。地平線まで続く道。周りは塩の湖で真っ白。どこまでもどこまでも続く道に圧倒されつつ、、、、

|

« みんなにありがとう | トップページ | 詩 「Room」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2458851

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽きた…:

« みんなにありがとう | トップページ | 詩 「Room」 »