« 猫の皮をぬいじゃった | トップページ | 日曜日は大好きな本を♪~「日本という国」~ »

2006年7月 8日 (土)

星に願いを…?

昨日、七夕だったね~。
先月から仕事関係?であたふたしていたので、なんとなく忘れがちになってました。さて、彦星と織姫は逢瀬を楽しめたでしょうか。
それにしても、1年に1回っていうのは、、、さびしいね。時代が進化してるから、今はメールとかやってるのかもしれないな。そんでもってブロードバンドしちゃって、高速インターネットでTV電話しながらおしゃべりとか☆

今、笹の葉に短冊をつるすとすれば、どんなお願い事を書くかな~。
「ブログを毎日更新できますように」
「毎日楽しくすごせますように」
「家族が健康で長生きできますように」
「恋がしたいです」
「スタイルが良くなりたい」
「おいしいものが食べたい」
「快適な生活をおくりたい」
…っていうか、、、書いてて恥ずかしくなってきちゃった。まだまだお願い事はあるんだもん。でもただの欲望っていうか、なんていうか。自分でどーにかしろよっって感じ?

ともかく、お星様お願いっ。せめて、大切な人たちが悲しまないような世界になりますように。
そんでもって、ワタシは、もう少しオトナになりたいです。

|

« 猫の皮をぬいじゃった | トップページ | 日曜日は大好きな本を♪~「日本という国」~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2557214

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを…?:

« 猫の皮をぬいじゃった | トップページ | 日曜日は大好きな本を♪~「日本という国」~ »