« 詩 「君にあえたら」 | トップページ | わくわくのこと »

2006年7月 5日 (水)

HappyHappyHappy!

なんだか浮かれ気分っぽいですが、別にそうでもありません。フツーです。

今日、大阪で営業チームと合同のキックオフミーティングとやらに参加しました。久々に"現場"が身近な職場になったという実感がわいてきました。
なんにせよ、まだ会社で自分のIDを取得できていないので、のんびりとやってます。業界用語とかホント分からなくって、、、なるほどな~って思うことがいっぱい。楽しんでます。
今まで、PCのことをよく知ってるとか、オフィスソフト詳しいとか言われてたし、ある程度自信はあったんですが、元SEの方や元PCメーカーの方もいらっしゃり、ワタシもまだまだだなぁと感じております。

お昼ごはんについて。
1日目は駅弁で、2日目はお外ランチでガッツリ系、本日は大阪でお高めランチしてしまいました。うぅ、食Doが懐かしいです。ぽっちゃりん度が増す…気がする。気をつけねば。

そんな訳で、DONは元気です。(まだ職場での名前が決まっておりません。乞うご期待!)

追伸:Nさま&Yコリン
去年の6月ごろ一緒に歩いた大阪駅の地下街(ハービス辺り)を今日歩きました。超懐かしくて、思わず滝みたいな噴水みたいなところを、「わーいマイナスイオンだぁ~」とあの頃のように騒いでしまいました。(ちょっと反省)

|

« 詩 「君にあえたら」 | トップページ | わくわくのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2513531

この記事へのトラックバック一覧です: HappyHappyHappy!:

« 詩 「君にあえたら」 | トップページ | わくわくのこと »