« 詩 「白あるいは透明」 | トップページ | 「みつきちゃんのあくび」 »

2006年7月29日 (土)

補給万全!

土曜日は大抵引きこもってたんだが、今日はお出かけ☆
会社のイベントがあって、特に仕事は無いんだけど、見ておいたほうがいいかって、同僚といってきました。

中でもファッションショーがメイン。
超・超・超キレイっ。ドレスもモチロンだけど、モデルが。顔ちっちぇ~。ほっそ~い。お人形さんみたい。あんな姿で生きてるってどんなキモチなんだろ~?
そんなの見たあとで、「試着できるよ」って言われても、着られないよ(涙)

仕事をしている人の邪魔になってはいけないと思って、みんなで退散した時に、大雨っ!!!びちょびちょになりながら、オシャレなカフェでランチしました☆いい加減くっちゃべって、突然「占い行こう」ってことになって、大須まで。

占いで、オーラと守護霊も見てもらっちゃった。ホントかどうかわからないけど、オーラは黄色が少しとブルーと紫だって。冷静なヒトなんだってさ、ワタシ。そっかな?守護霊さまは、年配の男の人だって。おじいちゃんかしらん。
ワタシも恋愛とかの相談すればいいのに、転職したばっかしだから、思わず仕事のこと聞いてしまった。でも、名前(モチロン本名よ)書いた途端に、「結婚したら?」と言われ、アテがないんですけど…と、くら~い気分。仕事はどんな仕事でもうまくやってくけど、会社とか組織とかにいるヒトではないんだって。文章書く仕事とか、ヒトとはちょっと違うことが向いてるといわれ…。あとはイロイロと…。
結局、恋愛も、仕事も、外に出るべし。だって。引きこもってちゃいけません。特に、人とのつながりを大事にするように言われました。
全体的に、すごく「実り」「成就」「新しい旅立ち」が運気に出てるらしく、「清風」だから、その流れに逆らわないように、、って。異性の運気もでているそうだ。

占いって、信じるか信じないかは人それぞれだし、占いに惑わされても、流されてもいけない。でも、友達に何かを相談するときみたいに、そっと背中を押してもらうために、占いに行くような気がする。ある意味、カウンセリングみたいな。
そんな訳で、先週書いた、これからはもっとプライベートも充実させて、作品も書いていこう!計画を実行させるぞぅ☆

その後、久々エステに行き、ココロもカラダも元気いっぱい♪
・ひきこもらない
・オンナノコらしく
・感謝の気持ちを忘れない

|

« 詩 「白あるいは透明」 | トップページ | 「みつきちゃんのあくび」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2853653

この記事へのトラックバック一覧です: 補給万全!:

« 詩 「白あるいは透明」 | トップページ | 「みつきちゃんのあくび」 »