« 初出勤だぞ | トップページ | 詩 「輪舞-ロンド」 »

2006年7月 4日 (火)

きゃっするびゅー

最近気づいたんだけど、ワタシの部屋から名古屋城が見えますっ♪キャッスルビューです☆

最初は、花火が部屋にいたまま見られる~。エアコン部屋で、ご飯食べながら、音楽聴きながら見られるぅって喜んでたの。そんで妄想。ステキなヒトと、夏にはお部屋で花火見て、手料理ご馳走したりなんかして♪
結局、お友達数人でピザパーティーをしただけだったんだけどさ(トホホ、でも楽しかったも~ん)。そいでもって、部屋から見られる花火は去年からなくなっちゃったんだぁ。寂しいな。浴衣着たヒトがいっぱい近所を歩いてて、カップルだったりファミリーだったりが、すごく楽しそうにしてるの。うきうきするんだよね。花火とか、お祭りって。日本の夏♪

お天気の日にぼけ~っと、風景を見てたら、金色の何かを乗せたお城が見えたっ。あれはまさに、名古屋城☆
それから、ナゼか毎日お城を見ておりまする。1回見えると、なんで今まで見つけられなかったのか分からないくらい、くっきりお城が☆

今日も名古屋はお天気です♪

|

« 初出勤だぞ | トップページ | 詩 「輪舞-ロンド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2500179

この記事へのトラックバック一覧です: きゃっするびゅー:

« 初出勤だぞ | トップページ | 詩 「輪舞-ロンド」 »