« マイペース☆ | トップページ | 詩 「緑色」 »

2006年7月22日 (土)

眠り病…

最近、土日のどっちかは、半日以上ず~っと眠り続けてる。。。病気?

今日はお昼に起きて、2時間ぐらいおきて、また夜起きて、今に至る。疲れてるのかなぁ。いやいや、寝るコは育つ☆まだまだ成長期ってことだよね。のんびりするのも必要☆ま、ぼけーっとしすぎるのもどうかと思うけどさ~。

平日は毎日シアワセモードたっぷりの原稿が回りに溢れているので、ちょっと胸いっぱいになってるのかも…。反動で詩とか童話がちょっと悲しめになりそうでコワイ…。

今週は久々にNさまと会って、お話できたのでうれしかった☆相変わらずおもしろくて、元気な姿が癒されました。

|

« マイペース☆ | トップページ | 詩 「緑色」 »

コメント

今週のお食事会、楽しみにしてるよ♪
仕事、順調のようでよかったね!
今日は、寝すぎないようにね~!

投稿: Eちゃん | 2006年7月23日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2762445

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り病…:

« マイペース☆ | トップページ | 詩 「緑色」 »