« おあしす☆ | トップページ | 詩 「セピアの彼女」 »

2006年7月28日 (金)

欠食児童…

以前の職場の上司と派遣仲間+Nさまとご飯っ♪Oちゃんが欠席で超残念だった。でもやっぱり、いつもどおりイイ話いっぱい聞けてよかった☆

どうも、食べ物に対してがつがつしてたようで、「欠食児童のようだ」と言われてしまった…確かに、ここ最近、夕飯をちゃんと食べてなかったかも。ちっちゃいパン1つとスープとか、ドーナッツ1つとか(涙) 今日はがっつり食べました☆お刺身、野菜、お肉~お腹いっぱい食べたので、満足満足。楽しいヒトたちと、美味しい食事。一番ステキなひと時ですね♪

やっぱしみんなイイ仲間☆みんなに出会って、こうしていられるのはホント奇跡。ワタシの宝物☆

|

« おあしす☆ | トップページ | 詩 「セピアの彼女」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2832308

この記事へのトラックバック一覧です: 欠食児童…:

« おあしす☆ | トップページ | 詩 「セピアの彼女」 »