« 日曜日は大好きな本を♪~「爆笑問題の日本史原論」~ | トップページ | 仕事病…? »

2006年7月23日 (日)

ぴかぴか☆

暑い、じめじめ、ぼけ~…。そんな毎日。
「忙しい」「転職したばっかだし」「疲れた」…。そんな毎日。

いか~ん!!このままでは、いか~んっ!!

昨日は眠り病だったけど、このままではいかんと思って、今日は部屋中磨きまくり。。。雨も降ってるというのに、全然お掃除日和じゃないのに、、、
でもいーや。ぴかぴかさせたいっ。
雨模様のため、窓は諦めて、部屋にあるガラスとか、磨くものを片っ端から磨いて、気分一新しました。ちょっとでも曇りがあると、気になって、気になって…。でも、周りがぴかぴかしてると、気分がいいっ。ほこりっぽかったり、ちょっとくすんでると、ちょっと停滞前線☆
よ~っし、気分も新たに、明日からもガンバロっと♪

創作もちょいちょい進めて、お勉強も計画練って、再始動しなくては☆

明日会社に恐竜くんを連れて行こうか悩みつつ、わくわく行動手帳をつけようかなぁ…。(なんじゃそれ?)

|

« 日曜日は大好きな本を♪~「爆笑問題の日本史原論」~ | トップページ | 仕事病…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2774124

この記事へのトラックバック一覧です: ぴかぴか☆:

« 日曜日は大好きな本を♪~「爆笑問題の日本史原論」~ | トップページ | 仕事病…? »