« 詩 「夏の届け物」 | トップページ | 恋バナ?Part2 »

2006年7月18日 (火)

断水~

断水中です(涙)。どうして、平日の夜11時から断水なんだよぅ。明日の朝5時まで水が使えないんだって。平日の昼間にしてくれればいいのにぃ。。。(自己チュウなワタシ)

早めに会社から帰って、さっさと寝てしまえっって思ってたのに、会議が終わんなくて、家に帰り着いたのが、10時30分!!!早くお風呂に入らねばっ。と、いつものどんくさいワタシに似合わず、すばやい動き☆でも結局、深夜温水を使うから、いつもどおり、1時間くらい入ってたんだけど。

それにしても、いつもは、「お風呂は寝る前」って決めてるから、ヘンな感じ☆
たまには、順番を変えるのもいいかも…。時々は、毎日の決まったことを少しだけ変えてみると、脳みそにイイ刺激になるかもね☆

外は土砂降りの雨なのに、水が出ない。こういう時、「当たり前」のことがどんなにシアワセなことなのかが実感できる。蛇口をひねれば、飲み水が出る。電気も当たり前に使える。そんなことが本当に贅沢なことなんだ。いろんなことに、平穏な毎日に感謝しつつ。。さっさと寝よう。

|

« 詩 「夏の届け物」 | トップページ | 恋バナ?Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2712610

この記事へのトラックバック一覧です: 断水~:

« 詩 「夏の届け物」 | トップページ | 恋バナ?Part2 »