« 仕事病…? | トップページ | 欠食児童… »

2006年7月26日 (水)

おあしす☆

今日は、会社のお使いで明るいうちに外を歩くことができました♪あぢーよ、今日…。取引先にお使いだから、一応スーツだし。。。営業マンは大変だねってあらためて思った。

時間はいつでもよかったから、ランチを友達と♪わーい。久々っ。ちょっと前?までは、週に2・3回(もっとか?)会う時もあったのに、ここ数年(えーそんなにもなるんだっけ)は、月に1度も会えないね。そんでもって、今日は3ヶ月ぶりっ?!
高校1年からの付き合いだから、もう××年。思えば、いろいろ愚痴につきあってもらったね~。お互い気を使わなくても大丈夫だから、すごくラクな関係☆(気を使ってないのは、ワタシだけ?だったりして…ごめんごめん)

転職活動時期から会ってなかったから、いっぱいしゃべっちゃった☆
新しい仕事は、自分で選んだ会社だから、ちょっとした不満も言っちゃいけないって思ってたきがする。でも、もやもやしてたこととか、こんなことあってさ~って、話したことでかなりすっきりした。おぉ、ちょっと溜まってたんじゃない?どんな楽しい職場でも、どんな好きな仕事でも、やっぱり少しは不満も不安もある。我慢して我慢して、ココロをおかしくしてしまうより、ちゃんと出してあげないといけないね。(出す場面も考えないといけないけど)
ともかく、今日はありがと~。いつもどおり楽しかったよ。
これからもよろしくねっ。また会社抜け出すぞぅ♪

|

« 仕事病…? | トップページ | 欠食児童… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2813651

この記事へのトラックバック一覧です: おあしす☆:

« 仕事病…? | トップページ | 欠食児童… »