« 詩 「龍」 | トップページ | お芝居(ミュージカル♪) »

2006年8月 2日 (水)

一息

なんだか、怒涛のような日だった…。
今日は朝から毎月恒例の部会。それの運営が仕事らしいワタシ。資料やら画像やら案内やらでばたばたしまくり。部屋の準備からパワーポイント、BGMの仕込みも全部やる。何しろ今回が初めての出席だし、なにがなんだか分からず、慌てまくってしまいました。
しかも、その後の会議では、資料の準備がギリギリで、、、、昨日は危うく最終退場者になるところであった。
今日は一番乗りだったので、鍵を開けたんだけど、電気のスイッチがどこにあるのかわからず、暗ぁ~いフロアで仕事しちゃった。次に出勤した人がびっくりしてました。
まぁ、次からはもうちょっとわけがわかっているので、大丈夫であろう☆

いかん、仕事のしすぎだわ。部会で新人挨拶があったんだけど、「会社に入社してうれしかったことつらかったこと」とかのスピーチ。考える余裕がなく、すごくぐだぐだだった。。。ぎょえー、バカまるだし。。。ま、いっか。それにしても、表彰式は感動的だね。月間MVPが発表され、受賞者がコメントつきの賞状(ワタシが作成するんだけどさ)をもらって、感動するのをみると、思わずこっちもうるうる~。

暑いのと、冷房効きすぎなのと、寝不足と、気を使いすぎ?なので、体力が低下しつつある気がする。創作もしたいし、日々のちょっとしたことも気にとめたいのだが、、、カラダがついていかない。

8月になったことだし、仕事は調整しつつ頑張り、自分のやりたいこともちゃんとやらなきゃね。ほっと一息ついて、のんびりして、外に出て刺激をうけよう♪

|

« 詩 「龍」 | トップページ | お芝居(ミュージカル♪) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2907554

この記事へのトラックバック一覧です: 一息:

« 詩 「龍」 | トップページ | お芝居(ミュージカル♪) »