« 一息 | トップページ | サンバッ! »

2006年8月 6日 (日)

お芝居(ミュージカル♪)

金曜日まで仕事押せ押せで、ブログも更新できませんでした。。。悲しい。仕事もやりたいことも両立できるように、なんとかせねば☆1つのことに集中しちゃって、他がおろそかになるのは悲しいし、イヤだもん。もっとバランスのとれたヒトになりたいな。

んじゃぁ、土曜日はどうしてたんだ?
久々にミュージカル観に行ったのだ♪大地真央主演の「十二夜」デス。原作がシェークスピアの喜劇☆歌もお芝居も魅力的で、場面の展開も盛り上がりもステキでした。大地真央はオーラが出てた!!

舞台って、映画やTVと違って、ごまかしがきかないし、舞台に制約もある。けど、観客を物語に無理やりひきつける魅力がすごい。ところどころで観客を笑わせて、歌は惚れ惚れするし、踊りもスバラシイっ。そこに存在するのに、夢の世界のようで、なんだか休憩時間中もほわほわしちゃいました。
ステキだな。こういうの。
時々は、こんな刺激を受けなくてはいけないなぁ。とあらためて思いました。

ミュージカルで、ノリの良い音楽で踊ったりするんだけど、こっちもノッてきて、手拍子したり腕振り上げたり、体動かしたりしたいんだけど、、、まわりの方々がじーーーーっとしているため、我慢しました。残念。
今度は恥ずかしがらずに、ノリノリで、お芝居に入り込みたい。。。

そんな訳で、昨日はほわほわ夢心地で、過ぎ去りました。ははははは。

|

« 一息 | トップページ | サンバッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/2958882

この記事へのトラックバック一覧です: お芝居(ミュージカル♪):

« 一息 | トップページ | サンバッ! »