« 若さ? | トップページ | 一歩前へ☆ »

2006年8月29日 (火)

親切な人々

最近、考える仕事が多すぎて、頭がぎゅーってなってるっ。考えるっていってもたいしたことないんだけど、、、企画担当ってことで、まだ入社して2ヶ月経ったばっかなのに、来期の企画を考えるっていわれちゃって、いろんなこと詰め込まなきゃとか、分からなきゃとか、考えすぎて脳みそが固まっちゃって、他のことも柔軟に考えられなくなっちゃうところだった・・・・。

偶然、ある企画があって制作を担当しているヒトが、「明日締め切りなのに、取材人数が足りない・・・そして取材相手もいない、どぉしよぅっ!!」と焦っていた。ので、前の職場に電話して、その前の職場にも電話して、お昼に取材させてもらうことに☆
なぁんて親切な方たち♪会社には、女性が多く、男性の取材ができてなくって、困ってたので、すっごくすっごく助かりました。突然のお願いの上、答えにくいし、写真も載せさせてもらうっていうのに、快く受けていただいて、ホントに、ホントに、みんな優しいっ。本来ならば、もっと前にお願いしたり、説明したりしないといけないのにね。でももっといろいろ聞きたかったなぁ。残念。
仕事なのに、すごくリラックスできて、頭がやわらかくなった気がしました。ありがとぉ。

今回お声がかからなかった方。安心していてはいけませんぜ。次はあなたかも!?

|

« 若さ? | トップページ | 一歩前へ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3250158

この記事へのトラックバック一覧です: 親切な人々:

« 若さ? | トップページ | 一歩前へ☆ »