« 約束 | トップページ | ビックリ発見 »

2006年8月16日 (水)

ドライブ!

久々に、車を運転しました☆
友達からは運転しなさそうと思われているワタシですが、免許はミッションで取ったし、実は3週間で取得できたんだよ~♪運動能力と運転能力は関係性があまりないという例ですね。

でも運転が上手だって思わず、冒険せず、のんびりのドライバーさんなので、都会にはいけません。3車線もあると、どきどきしちゃいます。今日は、親の車をかりて、市内をドライブしました。新しいお店、懐かしいお店、高校生の時自転車で通った道。ラジオを聴きながら、運転してました。結局、家具屋さんを少し見て、家電屋さんでマウスを購入(母上にとられてしまったので)し、本屋さんで本を買い(課題図書から逃げている…)、欲しかったDVDを購入☆

遠出はしてないけど、市内をぐるぐるまわるのも楽しいものです。どんどん変わっていく街。昔からかわらない街。でもやっぱり家のまわりの田んぼのイネがさわさわ、さわさわして波うち、サギや野鳥がいる風景がいちばん落ち着く。風も心地よい。
今年は良い夏休みをすごしたなぁと思う今日一日でした。

|

« 約束 | トップページ | ビックリ発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3089514

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ!:

« 約束 | トップページ | ビックリ発見 »