« 花を咲かそうよ | トップページ | 日本の夏 »

2006年8月13日 (日)

夏休み

今週いっぱい夏休みです☆9連休!
旅行以外、初めてじゃないかなぁ、こんな長いお休みって。。(休職中以外で)

何しよ~?

お盆は実家で過ごして、お墓参りとか、親孝行とか、親戚まわったりしなくっちゃ。その後は、街にでて、歩き回りたいな。部屋の配置換えとかもしたい。読みかけの本や、やりかけのことを片付けたい。
ん?遊ぶっが無いぞっ!海~とか、プール~とか、山~とか、なんかそういうの。。。おぉ、盆踊り大会には行く。(地味?)そんで、風船つりとか金魚すくいとかする。浴衣着たいな。スイカ割りしよ~。花火もしたい。
そうだ、ほおずきの笛うまく作りたいな、この間やってみたら、もみが足りなくてやぶけちゃったの。ぶびーぶびーってヘンな音だけど、できた時うれしいんだよね♪

会社から夏の宿題をもらってたんだった。。課題図書2冊。マネジメントの基礎と、思考法のやつ。眠れない夜に読もう。。あとは、母上にPCを教えるのだ~。そんで、携帯のメールのやり方を教える。

な、なんか大忙しの予感☆でもなんとなく小学校の夏休みを思い出す♪ちょっとは日焼けしたいなぁ。

|

« 花を咲かそうよ | トップページ | 日本の夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3048691

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 花を咲かそうよ | トップページ | 日本の夏 »