« ドライブ! | トップページ | 捨てる »

2006年8月17日 (木)

ビックリ発見

このブログの題「DONな時も」と同じ題のブログを発見しました☆
正確に言えば、あちらは「DONなときも」で、ひらがなを使っていらっしゃいます。サラリーマンの男性らしい。そしてDONと呼ばれているらしい。なんか親近感が沸きます。

1月からはじめていらっしゃるようで、なんだかぱくったみたいで申し訳ないのですが、全くしらなかったのです。
そして、5月から更新されていない様子。。。果たしてゴールデンウィークはどうなったのでしょうか。気になります。

ワタシは小学校の頃からDONと呼ばれ、なんだかこの名前が手放せなくなっています。会社で無理やり?改名させられましたが、未だピンときません。ある方から「ドン」って呼ばれ続けると、本名の運勢が消えて、呼ばれ続ける名前がホントの自分になっていくから、名前で呼ばれるようにしないといけないよ~って言われたことがありますが。今更、遅いです。もっと早くにゆっていただければ、「キャサリン」とでも呼ばれるようにしたのになぁ。なんちゃって。

そんな訳で、世の中にDONと呼ばれて、そしてブログを書いているヒトがいることを発見して、大いにビックリしているのでした。どんなヒトなんだろうか。

↓「DONなときも」のブログです。ご参照あれ♪
http://dontoki.jugem.jp/?month=200605

|

« ドライブ! | トップページ | 捨てる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3100409

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ発見:

« ドライブ! | トップページ | 捨てる »