« せぷてんばー | トップページ | 感謝しよう »

2006年9月15日 (金)

おつかれさま♪

前職場の仲間の送別会でした。特にOさん3年間おつかれさま☆思えばワタシがその職場をやめようと思ってた頃にやってきたんだっけ。。前の人との引継ぎが大変だったり、いろいろ、本当にいろいろあったよね。もっともっと力になれることがあったはずなのに、、、でも、笑顔で「大丈夫!」って言ってる姿が印象的でした。これからもその笑顔で頑張っていこう!
…ちょっと泣きそう。

自分に置き換えるワタシ。
転職して2ヶ月ちょっと。これまで何を得ることができたのか、これからどうなっていくのか、どうなっていきたいのか、、考える時期でもあります。。。Kさんになんだかぶっちゃけちゃったけど、今の自分はすごく不安定。
仕事は頑張ろうと思うんだけど、このままでいいのかなって思ったり、この仕事を深く突き詰めていったとしたら、本当にやりたいことにつながっていくのかなって思ったり。
そんなこと考えず、「今できること」「今やらなきゃいけないこと」を自分なりにしっかり後悔しないように、全力でやんなきゃいけないんだ!・・・分かってるんだけどさ。

「自分が追求したければどれだけ追及しろ」っていう考え方の職場。だから、今はトコトンやりつくす時。もっといいものがあるかもしれない、「隣の芝は青い」みたいな考えはやめて、とにかく「やる」ことが大事なんだよね。何事もいい加減にせず、一つ一つやっていくしかないんだもんね。

・・・もやもや~んな感じの今日この頃なのです・・・

|

« せぷてんばー | トップページ | 感謝しよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3446656

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま♪:

« せぷてんばー | トップページ | 感謝しよう »