« 一歩前へ☆ | トップページ | その後の左目 »

2006年9月 6日 (水)

うれしいこと・他

仕事ばっかりでブログを更新することも滞りがちな今日この頃。
なのに、取材のお願いは、知ってる人かたっぱしから電話しちゃったりして、、ご迷惑をおかけしております。いろんな人に頼りっぱなしです。ありがとぉ。

ところで、先週から目がおかしいです。いや、もっと前からだったかも、、仕事で遅くなると、目がぼやけて、すっごく近くしないとPCの文字や本が読めなかったりしてたから。
ちょっと赤くなって、一日ほかって置いたら治ったので、先週も治ると思ったんだけど全然治らず、朝起きたら左目がほとんど見えないことに気づきました。。。ありゃま☆
会社でやっぱり見えないので、眼科に行ってみたら(病院キライ!だけど仕方ないですね)、左目の黒目にもやがかかってて、茶目はもやもやに曇っているってっ!!!どーしましょう?
①コンタクトをしない(イヤだよぅ、イヤだよぅ)
②1日4回の目薬と、1日2回の目薬をさす(めんどくさいよぅ、しかも左目だけだから、目薬3種類になるんだよぅ)
これを守って、また眼科に行ってきます。もうそろそろ1週間になるけど、ぼやけるのは相変わらずです。前よりPC見てないんだけどなぁ。。。ストレスかしらん?

そいで、うれしいことが☆
前の職場の仲間、Eさまの転職先が決まった!!めでたい♪
ワタシが転職活動しているとき、すごく応援してくれて、決まったときすごく喜んでくれた。今度はワタシがいっぱい応援する番だったのに、近くにおらず、話を聞いたりとかできなかった。その知らせを聞いたとき、すっごくすっごくうれしかったの。ちゃんと一生懸命考えて、活動して、頑張ったっていうのが分かるから。新しい職場でいろんなことがあると思うし、こんなはずじゃぁなかったって思うこともあるかもしれないけど、一生懸命自分を振り返ったり、活動したことは自分の糧になってるはずだし、何かが変わってるはず。きっと仕事だけじゃなく、もっと大きく、深く、優しく、なれると思う。(言いすぎか?)
頑張れ!そして、よかったね♪おめでとう!!!!!!!!

|

« 一歩前へ☆ | トップページ | その後の左目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3347860

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいこと・他:

« 一歩前へ☆ | トップページ | その後の左目 »