« 半年後 | トップページ | ちょっといいハナシ »

2006年9月22日 (金)

泣ける!ハズが…

会社のプロモーションだかなんだかで、某映画を上映する時にCMを流したり、サンプリングを配るという企画があり、その映画の試写会に行きました。
とっても急で、昨日の夕方「実は試写会があるんだけど、、」といわれ、突然行くことになったんだけど、実は久々の映画なので、うわぁ~い!ってうかれ気味☆内容は恋愛モノで「泣ける」ってことだったので、ハンカチを用意して泣く準備バンタン!

…タイトルロールが流れ、一緒に行ったコと思わず大爆笑してしまった。。どこが泣けるところだったのか未だに不明。豪華俳優陣がもったいない。ステキな風景がもったいない。「レンアイもの」だと勘違いしてたけど、「ちょっとしたコメディ」なのかもしれないな。

残念なキモチを引きずりながら、前の職場の飲み会に強引に参加。2ヶ月半ぶりの元上司☆元気よさそうで良かった!相変わらずの皆さんで、ちょっと低めだったテンションもいつもどおりに復活!
皆さんはワタシのビタミン剤だねっ♪って、また昭和のニオイ。

今日も元気に出勤するぞ~!

|

« 半年後 | トップページ | ちょっといいハナシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3533580

この記事へのトラックバック一覧です: 泣ける!ハズが…:

« 半年後 | トップページ | ちょっといいハナシ »