« 朝のワタシ | トップページ | 泣ける!ハズが… »

2006年9月21日 (木)

半年後

昨日、上司と面談した。半年後どーなっていたいのか、どーなっていてほしいのか、って話。
入社して「とにかく目の前のことをやらなきゃいけない、知らないことを覚えなきゃいけない」ってだけでつっぱしってたんだけど、ようやく冷静に考えられるようになった…かな?

半年後って、ずっと先のようでいて、あっという間なんだろうな。自分はどーなってるんだろう。今もやもやしていることも、その頃には、「いや~、そんなときもあったね」って思えるんだろうか。
今年の1月に、某雑誌の企画で「1年後の自分に手紙をかこう」っていうのがあったので、1年後自宅に届くように手紙を書いた。旅行先から自分へのハガキを書いて、帰ってきてからも旅先の思い出を振り返ったりしてたけど。自分に向けて何を書いたのか漠然としか覚えてないけど、来年が楽しみ。「こうなってたい」自分に果たしてなっているのか?

報告1件。
実は、某ラジオ番組のなんとかランキングのコーナー(実質5分)で、今やってるアンケートランキングを発表しました。声の出演は残念ながら別の方(でも緊張するからずっと隣で笑っててって言われて、意味不明…)だけど、みんなで番組のブログに載った…らしい(まだ見てない)。はじけているワタシを見かけたら、笑ってやってください。

|

« 朝のワタシ | トップページ | 泣ける!ハズが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3521236

この記事へのトラックバック一覧です: 半年後:

« 朝のワタシ | トップページ | 泣ける!ハズが… »