« はじまり | トップページ | とろとろ »

2006年9月26日 (火)

タイトル…思いつかない

①公募に出した作品が、最終選考まで残ったけど、結局次点になった、らしい。
②職場でテーマを決めて発表する場が定期的にあるんだけど、ワタシの提出したモノは、アピール不足で最終選考まで残らなかった。

むむむ?
ネガティブなワタシ…結局ダメなんだよね、決定力不足っていうか、一押しが足りないっていうか、やっぱ、なにやらせてもこんなもんなのかなぁ。。。
ポジティブなワタシ…最終まで残ったってことは、結構イイってことじゃん☆何人かは、「これ良いじゃん」って思ったってことだよね♪うれしいっ。

いろんな考えが頭をめぐって、「ま、まだまだ頑張れってことだよね」という結論になるんだけど。

今日は東京へ出張です。会議2時間のために、往復約4時間+宿泊。。。なんだこりゃ。(でも荷物が多いワタシはコロコロちゃんで出勤です。ちょっと恥ずかしい)

|

« はじまり | トップページ | とろとろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3587456

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル…思いつかない:

« はじまり | トップページ | とろとろ »