« 詩 「ありがとう」 | トップページ | 半年後 »

2006年9月20日 (水)

朝のワタシ

おはようございます☆
毎日「書きたいよぅ、でも時間がないんだよぅ」って言い訳をしていましたが、時間の使い方を見直すことにしました。出勤時間までだらだらするとか、ぎりぎりに起きてばたばたするんじゃなくて、朝を自分時間にすることに♪
いつまで続くかわからないけれど、ちょっと挑戦してみます。

しかし、朝は頭が寝ぼけている。しかもお日様がまぶしくって、アホな話がホントあほらしく思えて、書いては消し、書いては消し……。夜の「なんでも許される」感じがないのね(汗)
昔っから、夜派なので朝早く起きてなにかするよりは、徹夜の方が断然ラク!でも最近、夜遅くまで仕事して、ぼけ~っとしながら寝て、寝過ごして、慌てて出勤してしまうことが多くなっちゃって。仕事のことも大事だけど、ちゃんとした自分時間を過ごせてないのがいけないのだ。

朝、自分のことをしっかり考えるのは気恥ずかしい感じもするけれど、Eさまのように朝ウォーキングしている方もいることだし、まずは「朝余裕をもって過ごすこと」を実践!

|

« 詩 「ありがとう」 | トップページ | 半年後 »

コメント

最近、めっきり夜型よ。飲み会続きで・・・。だかた朝の散歩はできてない。散歩を始めた7月は、まだ早朝でも明るかったけど、今は同じ時間が暗いの。これもいい訳だね。
でも11月から始まる新しい仕事には、ある程度の体型も必要だし、10月から一ヶ月は体型を絞り込むよ!
お互い、先のことはわからんけど、少しでも楽しんで過ごそうね。

投稿: Eさま | 2006年9月21日 (木) 01時10分

ひー、昨日入れたコメント、「もしや?!」と思って見てみたら、やっぱり誤字脱字が・・・。恥ずかし~。DONさん、修正しておいてー。
今日も一日頑張ろっ!

投稿: Eさま | 2006年9月21日 (木) 07時34分

どこを修正すればいいのかな?
そのままでEじゃん♪…だめ?

投稿: DON | 2006年9月21日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3509237

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のワタシ:

« 詩 「ありがとう」 | トップページ | 半年後 »