« ちょっといいハナシ | トップページ | タイトル…思いつかない »

2006年9月25日 (月)

はじまり

月曜日はなんだか「はじまり」のイメージがあります。
1週間のはじまりは、日曜日なのかな?でも、幼稚園の頃からずっと「月曜日から」っていう感覚が身についているので、月曜日は新しい気分になる。
その上、休日にできなかったことと、これからはじまる1週間について、ちょっと?ブルーになったりする。

でも、元旦に「何かを始めよう!」って思うように、ちょっとしたことをはじめようと思うのにはいいタイミング☆

って訳で、今週は何をはじめようかな?
気持ちのいい音楽を聴きながら、ゆっくりとコーヒーを飲む時間を朝つくってみよう。いただいたステキなコーヒーメーカーを使って、余裕のある朝を目指してみようかな?

|

« ちょっといいハナシ | トップページ | タイトル…思いつかない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3569211

この記事へのトラックバック一覧です: はじまり:

« ちょっといいハナシ | トップページ | タイトル…思いつかない »