« タイトル…思いつかない | トップページ | まだまだ »

2006年9月28日 (木)

とろとろ

火曜日は東京で「半年でこんなことやりました」発表会でした。すごく勉強になったし、今から使えるノウハウとか満載で、脳みそストップしてしまいました。ワタシも頑張んなきゃ!

夜は関西チームとお寿司!!わーい、久々のお寿司だぁ~。
イキオイよく注文しまくって、すごく、すご~く美味しくいただきました。のわりにリーズナブル♪いいお話も聞けたし、よかったよかった。

会社で用意してくれたホテルが、とってもステキで、寝るのがもったいなくて、夜更かししちゃいました。窓から見える夜景もステキ。インテリアもモダンでステキ。角部屋ではバスルームから夜景が見られるんだって。ロビーもゆったりしてて、帰りたくないよぅ。と思ってしまいました。

|

« タイトル…思いつかない | トップページ | まだまだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3610863

この記事へのトラックバック一覧です: とろとろ:

« タイトル…思いつかない | トップページ | まだまだ »