« 親切な人々 | トップページ | うれしいこと・他 »

2006年9月 3日 (日)

一歩前へ☆

やっと更新♪

8月最終日、ぴちどもと近況報告会。みんなと出会ったのは本当に偶然だし、こんなにキャラが違うのに、仲良くなれて、環境が変わっても続いてるっていうのは、すっごくステキなことだよね。だから、みんなのことを大事にしたいし、これからもいろんな意味で影響しあっていこう♪
なんとなく近況報告は聞けたんだけど、物足りないよぅ。もっと、もっとおしゃべりしたいよぅ。どんな心境の変化があったの~?とか、ワタシも最近こんな感じなんだよ~とか。でもね、会った瞬間、「わーみんな頑張ってるんだな。元気にしてるね」って思ったら、言葉なんてどーでも良くなっちゃった。いつもどおりの、相変わらずのぴちども。大事な仲間☆それだけで充分じゃん。
また、ぴち会しようね~。

で、金曜は深夜までお仕事で、土日は会社の人々とキャンプでした。
海も山もあるところで、空気がおいしいっ。ロッジにザコ寝、お風呂も隣の旅館で借りて(大浴場だって聞いてたのに、2人が使ったら満員になる「大」浴場だった…)、っていう、学生気分なキャンプ。海ではしゃいで、バーベキューして、カレー作って、キャンプファイヤーして、花火して、布団の上でモノポリーと、人生ゲームと、ウノをやって、そのままバタンキュー☆
翌日は山に登る予定だったのが、みんなお疲れで、結局海で遊んでしまった、、、帰りのバスでは爆睡でした。(口開けて寝てたの写真に撮られたらしい、いや~!!)
新しい職場も楽しいです。良かった良かった。

↓キレイな海と空でした☆癒された♪キャンプファイヤーと花火は子供のようにはしゃいでしまいました。。。

Photo_3 Photo_4

それにしても、疲れました。明日からの仕事に支障がなければ良いのですが…。

|

« 親切な人々 | トップページ | うれしいこと・他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3309513

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩前へ☆:

« 親切な人々 | トップページ | うれしいこと・他 »