« まだまだ | トップページ | 世間話 »

2006年10月 2日 (月)

10月ってば

うぁ~、もう10月だよ。早い、早すぎる☆なんだか、毎日がどわ~っとやってきて、どわ~っと去っていく。あれもやりたい、これもやんなきゃって思いながら、何にもできずに過ぎていく気がする。

もうっ!全然成長してないじゃん。毎日同じこと言ってる。

「夢に日付をつけよう」って誰かが言ってた。日付をつけることで現実感がでて、夢が夢でなくなるんだって。そのとぉり、偉いヒトが言うことは、ホントそのとぉりなんだけどさ。なんだかなんだかなぁ・・・。

雨の日はキライじゃないけど、お日様がでてないと、元気パワーが半減。こんな日は、元気色の傘さして、鼻歌歌いながら(ヘンだけど)出勤しなきゃね・・・。

|

« まだまだ | トップページ | 世間話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3662022

この記事へのトラックバック一覧です: 10月ってば:

« まだまだ | トップページ | 世間話 »