« イライラ | トップページ | コトバにするのって難しい »

2006年10月11日 (水)

ぱーちぃ

今度ハロウィンパーティがあるんだって。もしかしたら「仮装」かも?!会社関係の人がやってくるらしいんだけど、、何を着ればいいんだぁ!!!
この際だからなんかお化けモノを新調しよっかな。それとも簡単に手作りしちゃうとか?

そんな訳で、最近ランチの時もお店に飾ってあるハロウィングッズをじっと見つめてしまう。うっ、この素材使えそう!とか、この飾りはどこに行けば手に入るのであろう…とか。
ま、なんだかんだ言って、結局「仮装」じゃなかったりするんだろうけど。せっかくだから外国のハロウィンパーティーみたいなのを想像しちゃったりして☆なんかの映画でカーテンをかぶっただけの仮装とかあったしな。

|

« イライラ | トップページ | コトバにするのって難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3765872

この記事へのトラックバック一覧です: ぱーちぃ:

« イライラ | トップページ | コトバにするのって難しい »