« ビューティーデー☆2 | トップページ | アイスを愛す »

2006年10月30日 (月)

今日も引きこもりじゃない!

めずらしく、週末2日連続でお出かけです。

高校からの友達とランチ☆15歳の時出会って、それから何年?・・・うわ~。毎週のように会う時期もあったけど、みんなの仕事とかのタイミングが合わなくて、そんなに会う機会も減ってしまった。けど、やっぱり、会うと「あの頃」に戻れる気がするね。
みんなオトナになってるけど、結婚したり、子供産んだり、転職したり、、、いろんな人生を生きてるけど、でも、トモダチってすごい。
母校のハナシも出ると、あぁ、こんなこともあったよねって思い出したり、先生の名前が思い出せなかったり、もちろん授業のハナシは全くでない。
こんなところまできたんだね、お互いに。あの頃では想像できないところまできてしまって、あの頃にはもう戻れない。でも、みんながいる。ここにいる。それだけで、あの頃に戻れる。純粋に「やりたいこと」「夢」を追いかけてた、あの頃に戻れる!
元気もらいました!!
M~、南米気をつけて行ってきてね~、土産話楽しみにしてるよ☆K、育休明けがコワイけど、無理すんなっ、近所の奥様とうまくやってね♪Yちゃん、イロイロ大変だったけど、あなたの人生これからだ~、2人の子供と笑顔でいよう☆、、みんなでIちゃん家に産まれた子供見にいこうねっ。

夜はハロゥインパーティー!!
会場に行ってみたら、魔女やらドラキュラやら、ジェイソン君は2人もいたし、馬やウサギや犬・グレムリン、、セーラー服やナースもなぜだかいたし、チャイナドレスや民族衣装も、アダムスファミリーもいらっしゃった。
すごい!ワタシは悩んだあげく、結局「魔女」で、頭にかぼちゃとこうもりのカチューシャつけてみました。
そんで、リアルな人はホント、こ~わ~い!ハロゥインらしく、お菓子が配られたりして☆

パーティーは、自称タッ○ー&ツ○サのコンビが歌って踊って司会してくれました。振り付け教えてもらって、みんなで踊った~。案の定、ワタシの動きはおかしくって、お前ロボットかよ?それとも盆踊り?ってカンジだった模様。。。クイズは超難問。全くできませんでした・・(いーもんオンナは愛嬌だもん)。
仮装は楽しいね、結局顔が見られず、お話もロクにできなかったけど、まぁその場の雰囲気を楽しんだので、よいってことにしよう。それにしてもメンバーがバラバラで、どんな関係の方々なのかよく分からなかった。しかも若い!うぅ、浮いてませんか?ワタシ。
あらためて思った。「マント着てる男性はなぜだかかっこよく見える」・・・かっこいい人がマント着てたのか?

で、次回は「クリスマスパーティー」だって。うっ、行くかも☆でもサンタ衣装はみんな着るよな~、何着よっかな~(既に行く気まんまん)

|

« ビューティーデー☆2 | トップページ | アイスを愛す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/4002058

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も引きこもりじゃない!:

« ビューティーデー☆2 | トップページ | アイスを愛す »