« 感動する | トップページ | 病は気から・・・ »

2006年10月18日 (水)

風邪

風邪ひいちゃった。。。

考えてみたら、春頃からずっとつっぱしってきたきがする。転職しても5月病にもならず、やらねば~っと思い続けてたんだけど、ようやくまわりを見渡す余裕や、いろんなこと考える余裕もでてきた。・・・そんなわけで、風邪ひいちゃった。

気が抜けたのかなぁ。
自分でも、そろそろ風邪ひく時期だなぁ~って思ってた。やっぱ、「病は気から」だね。
ワタシにとっては、めずらしく頭痛からやってきたこの風邪。頭使いすぎたのかしらん。

有給休暇もまだない身分なのに、昨日1日お休み☆はぁ~情けない。1コの会議キャンセル&〆切1日延ばす。。どわ~、自己嫌悪。
風邪はしっかり治さなくっちゃいけないけど、その前に自己管理をちゃんとしないといかん。

1日ずっと寝てたので、熱ものどの痛みもなくなり、元気に出勤だ~!(頭痛はちょっと残ってるけど、仕事すりゃ治るであろう)

|

« 感動する | トップページ | 病は気から・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102646/3869506

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 感動する | トップページ | 病は気から・・・ »